禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒35日 GWとは言いつつも

4時起き

 

 

本日は5時に英語を入れてみたのですぐに目覚め

 

 

日課と予習をする

 

 

 

で、5時オンライン

 

 

悪い人でもないが 淡々としていた

 

 

それから散歩 朝ごはん 休憩

 

 

週末掃除1時間

 

リアムのアルバムを聴き

 

味噌汁を煮干しから作ってみた

 

 

 

 

さらに

 

 

コンタクトを買い 眼科にも行き

 

 

週末買い出しをして

 

 

ブックオフ三線と本を売る

 

 

苦労して持っていった三線は 扱いがないと値段がつかず

 

 

でもねもう疲れたから引き取ってもらう

 

 

8年前購入時は15000だったが

 

 

1時帰宅 昼食

 

 

クリーニングを出して

 

 

サウナ

 

 

サウナはまあ気持ち良いのだが

 

 

やたら話し好きなおいちゃんに絡まれたのとかなり混んでたからちゅっとイマイチだったぜ

 

 

 

 

てな感じで4時半

 

 

あとはもうのんびりしてご飯食べて寝よう

 

 

明日はまた海のランである

 

 

 

やれやれGWとは言うものの

 

洗濯に掃除 買い出しに自炊

コンタクトやクリーニングやブックオフの用事

体のためのサウナ 家計簿

 

 

そんなことをしてたらホントあっと言うまですな

 

 

 

まあ1人で生活してるから仕方ないのかね

 

 

ちょっと呑みたいがまあ飲まない

 

 

株 63

クリプト 57