禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day358(禁酒継続 53日目)  プールと6月振り返り

 節酒記録3年目 day358(禁酒継続 53日目)

 

 

 

今回の節酒記録の禁酒日 356日 (今年の目標325日) 5月27日、達成!!

 

 

 

飲酒日 2日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!! 3月1回 4月0回 5月1回 6月0回)

 

 

そこそこfireまであと3年9か月

 

 

評価額

 

株 +680000 (配当金込み) 仮想通貨 +200000 くらい 計88万

 

 

 

 4時起き

 

 

 

週末掃除を朝掃除に兼ねてガシガシ行う

 

 

それから英語 散歩

 

 

週末自炊 

 

 

 

7時半にはかなり終わらせる

 

 

久々にレンコンも茹でた

 

 

なんという生産的な朝だ

 

 

 

 

 

 

少し読書してプールへ

 

 

そしたら期せずして長蛇の列 よって待ち時間に強制的に本で勉強せざるを得ない

 

 

ずいぶん投資の勉強の時間になったぜw感謝

 

 

ものは考えようですな

 

 

投資とは 超長期 長期 中期 短期にてそれぞれの情報を選択して 景気サイクルを洞察すること 為替や金利も念頭に置くこと

 

 

おお なんかそれっぽいぜw

 

 

 

まあいい そしてプールはやはり最高だった 1キロ泳ぐ

 

 

昨日は17キロラン 3キロ 徒歩

 

 

本日は10キロ自転車 1キロ スイム

 

 

これはもうトライアスロンレベルですねえw

 

12時過ぎ帰宅

 

 

片付け 食事 プロテイン 下町ロケット ブドウとマンゴーのおやつ

ラーメン 週末買い出し コジ活 風呂 風呂掃除 ブログ

 

 

 

さて。もうあと3日で6月も終わり。お金以外の振り返りをしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 健康

 

 なんの病気にもならず、元気に過ごすことが出来た。ランもプールもしっかりとできた。サウナも行った。でも今週は4時起きができなかったかも。。。まあでもそれくらい。それくらいもういいでしょう。

 

 

本も最近よく読んでいるので、柔軟を朝昼にしている。これを続けようかな。それくらい。健康に過ごすことが出来たし、健康であろうと努力することが出来た。継続あるのみ。

 

 

 

 

 

 

 

3 日課

 

 

 

本を実にたくさん読んだ。下町ロケットシリーズ、仮想通貨や株に関する本、一人でいきるエッセイ、事件のルポ、などなど。図書館はやはりよい。あああとマシュー先生の睡眠の本も。とにかく本を読もう。

 

 

音楽はそこそこだった。ステレオフォニックスとELO。英語は毎日続けた。ランは100キロにもうすぐだし、4週連続で16キロを続けている。いい調子。あとプールかサウナか温泉もやった。

 

 

掃除も洗濯も毎日やった。もちろん自炊も。健康としての自炊。節約としての自炊。自炊は最高のソリューションである。楽天ラソンでおそらく4万円ほど稼いだ。ふるさと納税も届くのが楽しみである。配当金も入った。

 

 

 

 

 

ってな感じで、健康に過ごすことが出来たし、悪くない6月だったと思う。まあ相変わらず一人だし、仕事は本当に疲れたけれど。

 

 

 

なんとか閑散期まであと3週間。そしてボーナス。あと少しだと思って頑張ろう。もう少しで夏が来るのさ。そして来週で節酒生活3年目の区切りだ。

 

 

 

よい夜を!