禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒36日 江ノ島ランと旅という病

f:id:herecomesthesun3180:20210504182811j:image

 

 

 

3時起きw

 

 

昨日はサウナの後で眠くなり

 

 

7時には寝てしまった

 

 

ということで3時に起きるのはまあ良いのだが

 

 

月1くらいで下の階のガキンチョが癇癪起こすんですよねえ

 

 

昨日は何とそれが夜中だった

 

 

 

だからそれでもう眠れなくなった

 

 

正直 虐待が疑われるレベルだぜ?

 

 

まあお互い様ということで 私も文句は言っていないが。。。

 

 

 

 

 

4時半家を出る 寒い

 

 

5時半江ノ島

 

 

友人とラン 11キロ

 

 

イヤイヤ 最高の朝でしたな

 

 

 

朝から非常に達成感だぜ

 

 

10時過ぎ帰宅

 

 

片付け ストレッチ 筋トレ シャワー

豚肉の生姜焼き定食

 

 

昼寝

 

 

自炊 英語 買い物 風呂 豚しゃぶ

 

 

 

 

 

明日は仕事に行こうかなとも思ったのだが

 

 

もう行かないことにした

 

 

だってイヤなんですもんw

 

 

だって休みだぜ?GWだぜ?何でそんな日に、職場に行き、しかもタダ働きなんかせねばならないのか。。。

 

 

 

そう決めたら体が楽になって

 

 

明日またどこかふらりとたびに出たくなった

 

 

いやー最高のGWですぜ 私なりに一生懸命いきているから

 

 

 

仕事に何でそれを奪う権利があるのか

 

 

 

まあ木金と そのぶん忙しくはなったしまうがね

 

 

何とか楽しく過ごしましょうぜ