禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒252 ペガサス初陣

f:id:herecomesthesun3180:20220723063234j:image

 

本日は3キロラン

 

 

 

5時起き。昨日は昼寝してしまったのもあって、夜上手く寝付けなかったぜ。ちょっと失敗。気をつけよう。

 

 

 

 

それもあってか、ペガサス3号の初陣は3キロにした。ホントは10キロ行こうと思ったのだが、とにかく暑いし、体も重かったためである。まあこういう日もある。ぼちぼち行こう。また明日だ。

 

 

 

帰宅。シャワー、ご飯、昼寝。11時くらいまで寝てしまったので、やはり疲れていたようだ。

 

 

 

 

起きてから英語、昼ごはん。そうめんと豚しゃぶ。ウマイ。

 

 

 

イヤイヤこんなのんびりとした土曜日はホントに久しぶりだ。嬉しいねえ。あとは掃除と自炊、できたらブックオフ。再び英語。そんな感じだ。

 

 

 

もうすぐ禁酒も1年が見えて来た。禁酒なしの夏休みがこうして送れることも嬉しいぜ。ランに英語、掃除や自炊に資産形成。こうしたことは、酒でラリっている状態では決して出来ないから。

 

 

 

たまに飲みたくなる時もあるけれど、もう私は一生分飲んだ。そして次の日にも響いてしまうから、やはり体質にも合わないのだろう。酒を飲みたい時は、酒飲み系ユーチューバーが私の代わりに飲んでくれていると思うことにする。それがいい。

 

 

 

 

 

ではでは、良い夏を!