禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒315 イッチー キッチい

5時起き

 

 

 

やれやれ 昨日も3 、4回は目が覚めてしまったぜ

 

 

 

起きてクリームをつけてまた寝る そして痒くて起きる

 

 

 

イヤイヤこれは地味にきついぜよ

 

 

 

イッチーはキッチいわ ホント

 

 

 

あ、イッチーは英語で痒い ね、ただのライミング ライミングユーモア

 

 

 

この皮膚の痒さや弱さには子どもの頃からの付き合いだが

 

 

 

ここまで睡眠が妨げられると流石に辛いものがあるねえ

 

 

 

そして今日の病院も2時間待ち やれやれこれも流石にしんどいぜ 

 

 

 

 

まあでもそれはそれとして

 

 

 

今日も起きてからの英語に大掃除 仕事1時間に読書 自炊とやることはやった

 

 

ランはさすがに休み でも昨日25キロ3時間走ったにしては足は全然問題ない

 

 

 

来週は30キロなんとか行けそうだな

 

 

 

この調子で

 

 

 

禁酒ももうすぐで1年だ

 

 

 

ではでは