禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒152 朝から3連発

5時起き 日課

 

 

 

朝からやれやれな1日だった

 

 

英語はまたキャンセルされ

 

 

雨は降らないはずだったが降る

 

 

 

 

そしてついていないのが。。。

 

 

生ゴミを朝起きてすぐに出して

 

 

英語終わって散歩に行こうと思ったら何と

 

 

私の生ゴミがカラスに荒らされて散らかっていたw

 

 

全く恥ずかしいではないかw

 

 

私のティッシュやら納豆やらが道路に散らかっているのだから しかも家の前

 

 

 

ちょっと笑ったし さすがにスルー出来ずに 手袋をはめて拾う 疲労する

 

 

時間もエネルギーも新しいゴミ袋もかかってしまった

 

 

でも優しい声をかけてくれたおばちゃんもいたぜ

 

 

 

 

そんな朝だった そして寒い

 

 

 

仕事 本当に今日も疲れたが何とか頑張った

 

 

流石にもう 5時半には帰宅

 

 

本日も残業1時間半

 

 

 

4月は平日ランは無理かな

 

 

でもヨコハママラソン出ることにしたから 頑張るぜ!いよいよフルですな!

 

 

 

何とかあと1日

 

 

そして明日は給料日

 

 

いよいよ8桁まであと1歩

 

 

何もかも 禁酒節酒から始まった そしてもうすぐ4年が経つぜ