禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目 day234 (禁酒361日目) RIP youll never walk alone

 なんとジェリーマースデンも死去していたとのこと。全然知らなかった。今夜はRIPですな。合掌。

 

 

 

 

節酒記録3年目  day234 (禁酒継続 361日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標 40日)

(7月~1月 0回!!!!  2月0回  )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 234日  今んとこ毎日禁酒! (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年と1か月   評価額 +200000 

 仮想通貨 +420000

 

 

  

 3時半起き。白湯、掃除、歯磨き、ゴミ出し、ストレッチ。少し換気。

英語、音楽、仮想通貨、朝食、コーヒー。

 

 

 

 

ビットコインが下落していたので、30万ほど買う。これでまた90万ほどいれてみた。あと20万あるから、それはどうしようか。下がっているときは買いづらいが、でもここが買い場なのだ。投資は精神勝負。ここが入れ時だ。

 

 

モナーコインは今ちょいと失敗。やはりビットコインドミナンス。そしてIOSTも売りたいけれど、CCのスプレッドの多さに辟易してまだホールド。どうしたもんか。

 

 

 

なんにせよラン。また3月のハーフに向けて頑張ろう。帰宅してシャワー。職場用の靴を洗う。ずいぶんときれい好きになったのものだ。でもやはり、きれいなものを常に身に着けているというのはとても気持ちがよいし、それを自分でケアしているとなればなおさら。これでよい。

 

 

 

 

本日も休み。月に2日はこうした休みがほしいねえ。それならばフルタイムでもよいのかも。本当精神的負担が全然違う。全く日本は働きすぎだ。

 

 

 

これからはちょっと休憩して買い物めぐり。ニトリドン・キホーテ、コジ活兼花粉用薬購入、100均。で、仮想通貨の登録も。

 

 

 

午後はもうのんびりしたいと思う。散歩、みそ汁を出しから作る、ギター、もし行ければブックオフ。で、映画に本にゆっくりとした風呂。有無。これでよいのだ。

 

 

 

いよいよ1年まであとわずか。よい休日を!