禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒151 ちょっと懐かしいイベント、と早さを旨とすること

5時起き

 

 

日課 仕事へ

 

 

7時半着 朝からバッチリ1時間残業ですね

 

 

営業も全力でやった

 

 

午後はちょっと届け物をしてからの出張

 

 

新宿で3年ぶり開催のけっこう大きなイベントがあった

 

 

コロナ前は毎年あったから懐かしいのう

 

 

まあ私は何をするわけでもないのだが

 

 

久しぶりに会う人たちもけっこういて懐かしかったし

 

 

あまり会いたくない人もいたw

 

 

またはイヤでもないけど 微妙な知り合いで

 

 

もうこっちのことは覚えていないだろうなあとか

 

 

覚えてても あいさつするほどでもないだろうな 

 

 

とか考えたりしていた

 

 

 

もう働いて11年目ですからねえ そりゃいろいろありますよ

 

 

 

それが以外に3時過ぎに終わり どうしようか迷ったが やはり職場に戻ることにした

 

 

1時間分でも 早め早めに仕事を終わらせたいと思ってね

 

 

本多先生の教え通りに

 

 

 

なんと家の前を通過して職場の前に戻ることになったので 少しやりきれなかったけれどw

 

 

 

数年前もこうしてこのイベントが早く終わつた時ダラダラと家に帰り ズルズルとビールを飲んで 現実逃避したなあ

 

 

 

 

 

 

あれが何ともう7年前だ

 

 

ホント生まれ変われて良かったぜ

 

 

ダラダラ現実逃避してビール飲んでた自分と今はもはや別人だからさ

 

 

 

ホントにホントに良かった

 

 

 

仕事を1時間頑張ってやって帰宅

 

 

午後は楽に感じたけれど それでも残業1時間半ですな

 

 

まあ4月はもう諦めよう

 

 

 

 

そして先々週飲んだメンバーの幹事からまた連絡が来た あほかてwもう絶対いかね!とソッコーで返信

 

 

 

 

ありがとう でも予定あるから遠慮するわ と丁寧に断る

 

 

 

 

 

でも本音は

 

 

行くわけねーだろタコ!てめーらでくだらない酒をくだらないメンバーで飲んでくだらない話を延々としてろ!もう連絡してくんな!

 

 

 

 

fuuuuuuu

 

 

 

 

おっと 悪い言葉が出てしまったぜwまあこの幹事はいいやつなんですがね もうあのメンバーも飲み会という場ももうホントくだらないわ

 

 

 

それに気づいただけ まあ無駄じゃなかったと思うことにしよう

 

 

 

あと2日