禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒21

4時起き 日課

 

 

やはり朝に成功体験を積むことが大切ですな

 

 

仕事

 

 

 

本日もまあ何とかこなした

 

 

 

でも出張があって

 

 

命じられてるのにでも店舗の自分がいないぶんの段取りも取らないといけなくて

 

 

 

で、まかせて出て行ったらネチネチ言われるw

 

 

 

何だかホントに本当にめんどくさいのうw

 

 

そもそも店舗の営業があるのに出張に行けっていうのが間違ってる

 

 

 

そして 自分がいない分の責任まで取れるわけなんてない

 

 

ホントめんどくさいぜ

 

 

もうとにかく関わらないでいける道を選ぼうw

 

 

 

 

帰りは友人が送ってくれたのでラッキーだった

 

 

その友人は去年クレーム客に捕まってかなり大変だったらしい

 

 

もう自分の身を守るのが1番ですよね

 

 

それが1番 無難に無感情にやるのが時には良い

 

 

 

くだらないことに自分の感情を消耗させないように

 

 

 

 

 

 

 

帰宅 ごはん 日食

 

 

 

 

何とかあと2日ですのう

 

 

 

評価額はもう疲れたので週末だけにしよう

 

 

 

本日もお疲れさんでした