禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒20日

禁酒20日

 

 

4時起き  5時英語 その後ラン やはり朝は良い

 

 

 

 

 

 

 

これから 株と過疎通貨とも距離を置こう

 

 

朝は株だけ 帰宅して仮想通貨 開くのは一回のみ

 

 

もうスマホでは見ない

 

 

評価額も株だけにしよう

 

 

株 65

 

 

 

仮想通貨はちょいともう疲れた ものすごい下落だし

 

 

本当ギャンブルだし 身を亡ぼすね あれは

 

 

もっていて下がったら もちろんつらいし

 

 

もっていなくて上がったら 機会損失で悔しい

 

 

最近そんなのばかりだから

 

 

1度本当に引退が必要だ

 

 

まあまだ30万ほどもってるけどね

 

 

 

 

 

 

でもさっき仮想通貨見たら

 

 

やはり売ったら上がるETC。。。なんと売った時より30%も上がってた

 

 

でも日曜の夜に売った時は あれ以上下がるかもって感じだったんですよねえ

 

 

本当に 本当にものすごい下げだった

 

 

あの下げに耐えられるのは

 

 

利益の さらに10万とかでやるとか

 

 

それかいっそ半額以下になってしまって 売るに売れない時とか それくらいだろう

 

 

まあでもいい ETCには儲けさせてももらったから 悪くは言わないでおこう

 

 

 

幸い 売るのをなんとかこらえて FCTとNEMはぼちぼち上がっていた

 

 

この2つでちょいと様子を見ていこう

 

 

いったん休憩 休みましょうぜ

 

 

もう自分の資産も見ない ただコインの値段だけ見よう

 

 

 

仕事もまあ なんとか頑張った

 

 

15分仮眠して 15分本も読めて 5時には出れたから まあまあですな

 

 

いつもこうだとよいのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさんでした