禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day324(禁酒19日目)  目標まであと3日

節酒記録3年目 day324(禁酒継続 19日目)

 

 

 

飲酒2日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!! 3月1回 4月0回 5月1回)

 

 

 

今回の節酒記録の禁酒日 322日 (今年の目標325日)

 

 

 

そこそこfireまであと3年10か月

 

 

 

評価額 株 +640000 (配当金込み)

 

  

仮想通貨 +210000  

 

 

計85万 

 

 

 

 仮想通貨はもう見ない。それがいい。これ以上は生活を侵食してしまう。まだ20万でも英利益があるうちに。そして、これはなくなっても構わないと、どっしりと構えておくこと。

 

 

 

でもそれはそれとして、節酒記録も今年はすでに、322日禁酒となった。約1年前に決めた時は目標は325日としていた。つまり、あと3日でもう目標は達成である。いやいや、いつのまにか日々って経つんですよねえ。。。投資はうまく行かなくても、こういう自分でできるところでそれだけ頑張るか、ですな。

 

 

 

さて。本日も朝起きられなかった。最近月曜日がなぜか起きることが出来ない。日曜に無理をしすぎているのか。。。階下の人が夜中にちょくちょく子どもが叫ぶから、それの睡眠不足か。まあ、お互い様だと思って我慢しているけれど。

 

 

 

なんとかまあ、仕事も無事に終わった。よかった。それがまあ、なによりですな。

 

 

 

 

 

今週もなんとかがんばりましょう。