禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目  day277 (禁酒9日目)

節酒記録3年目  day277 (禁酒継続 9日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!!  3月1回   4月0回 )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 277日  (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年  評価額 株 +510000  (配当金込み)

                      

 

 仮想通貨 +420000

 

 

 

リップルがなんと120円に。一時自分の中で評価額も最高までいった。ETCもすごい伸びだった。が、ただいま全般的に下降に。。。でもこれで売るとまた上がったりするんだよねえ。。。あと10万くらいはもう様子見かな。そして、10万で売ると、また上がる。でも売らずにいると下がり続けるwなんかそんな感じw

 

結局ガチホが1番か。

 

 

 

 

 

4時起き。でも4時半までは布団にいた。やれやれ。

 

 

 

 

仕事。会議なんと3時間半wでもまあ、なんとか耐えた。

 

 

 

ラン。久々のランはやはり気持ちがよい。最高。毎日したいぜ。

 

 

 

なんとか今週もあと2日。。。長いのう。。。