禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day344(禁酒継続 39日目)

f:id:herecomesthesun3180:20210613111632j:image

このブログにはよろしくない気も。。w

 

 

 

節酒記録3年目 day344(禁酒継続 39日目)

 

 節酒記録3年目も  あと残り21日

 

 

 

 

 

 

今回の節酒記録の禁酒日 342日 (今年の目標325日)  5月27日、達成!!

 

 

 

 

飲酒日 2日  (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!! 3月1回 4月0回 5月1回 6月0回)

 

 

 

 

そこそこfireまであと3年9か月

 

 

 

評価額 株 +700000 (配当金込み)

 

  

仮想通貨 +200000   くらい  

 

 

計90万 

 

 

 4時起き

 

白湯、歯磨き、そうじ、瞑想、換気。英語、ラン2キロ、洗濯、シャワー、ストレッチ、朝食、コーヒー。

 

 

休憩もはさみつつ、週末掃除1時間、週末自炊1時間。+すき焼きも作った。豚肉で。

 

 

 

11時ブログ。後は、図書館、サウナ。行けたら山。でもまあ、昨日16キロ走ったから、山はどちらでもよいかな。夜には、とうもろこしと、空心菜を食べる。

 

空心菜って、英語だとmorning glory.モーニンググローリー。オアシスファンなら不思議な気持ちになる野菜w

 

 

あとはアジアを旅している気分になることが出来る野菜。炒めて食しましょう。

 

 

 

外は曇りのような、晴れているような。でもまあ悪くないですな。後はもう、のんびりと過ごそうと思う。最近土日に疲れているからか、月曜の朝に起きることが出来ない。仕事が嫌だからかもですがねw

 

 

 

よい日曜を!