禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒40

f:id:herecomesthesun3180:20210614190638j:image

小田原 みゆきビーチ

 

 

 

4時50分起き

 

 

眠い目で五時オンライン英語

 

 

もう月曜日は起きれないと悟るべきかw

 

 

土日も20キロ走り、歩き、重い荷物背負って買い物もしまくり、掃除も自炊もですからね

 

 

そりゃ疲れるよ 仕事もイヤだし

 

 

 

月曜日はまあこんなもんで良い

 

 

 

ランも休みにしたので

 

 

ゴロゴロブログ読んだり寝たりして過ごす

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

本日は比較的楽だった

 

休憩は45分とったし

 

その後も忙しくなく仕事ができた

 

追われていることもなかった

 

だから比較的に他の人とも話したし

 

プラスアルファの雑談もあった

 

まあ仕事絡みではあるけれど

 

 

 

 

 

もう私はこの仕事は辞めるつもりだし

 

 

コロナもうあって今の職場でもそんなに仲良くなることはないと思ってるが

 

 

せめてこのくらいの仕事量ならねえ

 

 

もう少しきっと みんなもうわたしも

 

 

余裕をもって楽しく仕事できるのに

 

 

 

 

 

 

まあでもいずれにしても

 

 

もう私は人生においてマイノリティだから

 

 

まあそんなに話せることもないのだが

 

 

 

 

 

帰宅

 

 

 

 

宮地淳一のラジオ名盤アワーを聴きながら夕飯

 

 

 

 

そんなこんなの月曜日