禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目  day260 (禁酒387日目)  疲労と怠さと眠気と食欲

節酒記録3年目  day260 (禁酒継続 387日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!!  3月0回 )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 260日  今んとこ毎日禁酒! (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年  評価額 株 +320000 

 仮想通貨 +340000

 

 

 

 

 

3時半起き。 

 

 

 

日課、朝風呂、英語。ここまではよかったが。。。

 

 

そのあと妙にだるくなった

 

流石に最近の仕事地獄の疲労が出たのだろう

 

ずっと残業ばかりだったし

 

昨日も10キロに買い物にサウナにといろいろやりすぎたか

 

 

 

 

 

よって完全休息日とした

 

 

どちらにせよ大雨暴風だし

 

 

 

幸い食材は大量にある

 

 

水も果物もある

 

 

何とかいつもの週末の自炊だけはして

 

 

あとはひたすら寝て食べまくった

 

 

あとはゴロゴロと旅のブログを見ていた

 

 

 

まあこんな日もありますわな

 

 

 

明日は回復してると良いが

 

 

 

 

 

 

そして今年度もあと一週間ですな