禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目  day259 (禁酒386日目)  ラン10キロととAUPAYとサウナ

節酒記録3年目  day259 (禁酒継続 386日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!!  3月0回 )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 259日  今んとこ毎日禁酒! (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年  評価額 株 +320000 

 仮想通貨 +340000

 

 

 

 

 

4時起き。 

 

 

 

 

本日も怒涛のように過ごした。

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後すぐに、

 

 

 

 

歯磨き、白湯、そうじ、瞑想、換気、ストレッチ。

 

英語、朝食、コーヒー、ラン10キロ。

 

 

 

 

ここに10キロやるのはちょいと気が重かったが、これもえいやっとやってみた。意外になんとかできた。結構つらかったけれどもw

 

 

 

 

帰宅、シャワー、ストレッチ、プロテイン、洗濯。さらに職場の靴も洗濯。

 

 

 

週末買い出し。

 

 

 

八百屋に行き、5キロ背負って帰宅。ヨーカドーとココカラファインにてコジ活。帰宅。銀行と肉屋と魚屋にさらに行き、帰宅。片付けと家計簿。いや、本当に疲れたw

 

 

 

 

そして、AUPAYコジ活はポンタポイントとして還元されるのだが、それが6000円ほどになっていた。いろいろ調べていたら、AUマーケットという楽天市場のようなものがあるようだ。AUも結構楽天のようになっている。そして、このAUマーケットにてポイントを変えると、なんでもさらに2000円くれるとのこと。さらさらに、初めての使用で条件を満たせば、1000円もくれるとのこと。

 

 

 

ちょうど炭酸水とナッツがなくなったので、ここでさっそく使ってみた。楽天市場と使用感も値段もなんら変わりない。ということで、本日の収入6500円。いやいや、本当に世の中不思議ですな。ちょっと体と頭を使えば、なんの責任もなく簡単に稼げるのだから。本当にマジック。ストレンジマジック。

 

 

 

 

 

 

貧乏人は負債を買う。金持ちは金になる木を買う。資産を買う。その通り。

 

 

 

 

 

 

アル中は飲み会に行く。禁酒ニーチェはコジ活をする。この差1万円。本当にすごいぜ。そりゃ資産の差も開いていくよねえ。なんなのサ、一体。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、金だけでなく

 

 

 

 

飲み会→アルコールを体内に入れて健康を害する

    3,4時間の拘束時間

    次の日にも悪影響

    8割くらいの飲み会は得るものなし

 

 

 

 

に対して、

 

 

 

 

 

コジ活 →    知識がつく(知は力なり)

       その知識は他にも応用される

        現代の流れに乗っている感じがする

        ささやかな贅沢ができる。またはお金を稼いだという充実感 優越感

 

 

 

 

本当禁酒できてよかったのう。昨日今日で株価は10万下がったが、まあそんなこともあるだろう。給料も入ったし、また火曜にSPYDでも買おうかな。そしたらSPYDで100万行く。年に4万円くらいの計算だ。まあもろいとか、脆弱とか言われることもあるSPYDですが、今私はコイツを押したいのだよ。

 

 

 

 

さて、ただいま3時。山に行こうかともおもったがさすがに疲れた。よって、久々にサウナと銭湯にでも行こうと思う。1年ぶりくらいか、たぶん。最近サウナに関する知識をしったので、ちょいとやってみよう。

 

 

 

 

 

よい週末を!!!

 

 

 

 

サウナは最高だった。正しい入り方をするとこんなに違うのか。これが整うってやつか。

 

これからは、サウナに銭湯にプール、海や川のランを週末に入れて行こう。あと山も。ずいぶんひとりの、お金のかからない、かつ楽しい過ごし方を覚えた気がする。