禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒38 根府川ラン

f:id:herecomesthesun3180:20210612190826j:image

無人駅の奥には海が。。。

 

 

3時半おき

 

 

イヤイヤ本当に今日も頑張った

 

 

 

5時前には家を出て

 

 

小田原駅で降りる

 

 

荷物をロッカーに預けて 海に行き

 

 

目指すは根府川駅

 

 

初めてのコースだったからちょいと大変だったけども

 

 

本当に景色が綺麗だった

 

 

beautiful,stunnin,splendid,specutacular

 

 

いつもは海沿いを走ってるのだが

 

 

今日は山から海を見下ろせるコースだった

 

 

これがほんと素晴らしい

 

 

イヤイヤ まだまだ発見はありますな

 

 

 

温泉にでもと思ったがちくわ疲れたので帰宅

 

 

 

でもそこからも

 

 

洗濯 シャワー 片付け 食事 昼寝

 

靴も洗い

 

クリーニングを取りに

 

週末買い出し5件

 

PayPayコジ活

 

遠いスーパーにも安売りを買いに行った

 

流石にちょいと昼寝アゲインからの

 

英語 風呂 Amazonプライム

 

 

 

よく頑張りましたよね

 

 

 

 

 

 

明日は山とサウナでのんびりとしよう

 

 

良い夜を!