禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒18日 仮想通貨暴落とNHKからの戻し

禁酒18日目

 

 

4時起き!!やはり夕飯断食は吉ですな

 

 

これで血糖コレステ問題をクリアできれば

 

 

間食を多めにして

 

 

体重を増やしたい

 

 

 

 

体重を増やしつつ 血糖値とコレステロール問題もクリアして

 

 

夕飯断食できれば

 

 

今度こそ 私の 仙人生活が完成するのかもw

 

 

 

 

 

 

いやいや でも今日はつらい朝だったぜ

 

 

株は下がり

 

売れそうだったメルカリが 急に断られて(ちょいとひどい人だった)

 

最近やっと上がってきていた 仮想通貨が一瞬で暴落した

 

 

 

 

本当に一瞬だった

 

 

やっとやっと上がってきた山から 本当に転落したような角度で

 

 

しかも昨日本来は ファンダメンタル的には

 

 

エルサルバドルビットコイン22億円購入とかで

 

 

上がるはずだったのだ

 

 

 

(正直買おうと思っていたw買わなくて良かったぜw)

 

 

 

 

それがなんと エルサルバドルビットコインを買った段階でなんかトラブルがあり

 

 

それで一気にさがったそうだ

 

 

まったくもう これだからクリプトちゃんはねえ

 

 

 

てなかんじ 株 仮想通貨 メルカリと三連発の朝だった

 

 

 

 

 

でもまあ 4時に起きたし、掃除も英語も散歩も食事も身だしなみもしっかりやった

 

 

株とかはもう自分の力は全く持っても及ばないが

 

 

せめてこうした 自分でできること つまり自分くらいは コントローㇽしないとね

 

 

 

 

 

 

 

仕事 まあなんとか終わった

 

 

午後は出張 帰りにはまた雨に降られた 本当に最近よく雨が降る

 

 

 

 

帰宅

 

 

NHKからの振り込みを先ほど確認し

 

 

これで長きにわたるNHKとの闘いが終わった

 

 

4000円ちょいとの払い戻しを受け取ることがやったね!

 

 

仮想通貨や株で 何万何十万がけっこう動くのに

 

 

こうした4000円の収入で喜ぶのもなんだか妙だが

 

 

やったぜ 大変うれしい!

 

 

 

本来払う予定だった 予算に組んでいた今年の分も14000円払わなくてよいので

 

 

18000円も収入になったのと同じことだ

 

 

 

 

やったぜ!また旅行でも行こうかしらん

 

 

 

いろいろ 過去の自分を嘆いたり 後悔したり

 

 

友人をうらやんだりすることもたくさんあるが

 

 

せめてこうした 今できることはやっていこう

 

 

 

 

 

 

今日が1番若い日

 

 

今日 10年後の未来から戻ってきたのだ

 

 

やり直せよ 未来を、さ

 

 

 

そして そのための1歩が4時起きと禁酒なのだ 私の場合は

 

 

そしてラン  走る ただ走るのさ 道を 人生を

 

 

私のような 流れ物はさ

 

 

 

cause tramps like us ,baby we were born to run!