禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒22日目

禁酒22日

 

 

 

 

 

あっていうか 今年の節酒記録の日数 325日もう達成してるかも

 

 

いやいや余裕ですな もう

 

 

これから毎日酒を飲みまくっても 1年前に目標はもう達成しているのだ

 

 

まあもちろん飲みませんがね

 

 

この調子で行けば 今年の節酒記録の日数は

 

 

飲酒日2日  禁酒日363日 となりますね

 

 

いやいや おれも成長したもんだ

 

 

そして 3年ほど前に 本当に 禁酒を始めてよかったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時半起き なんだか今日は起きられなかった

 

 

昨日 また蚊にやられたんだよねえ

 

 

あと暑いと 虫が関係なくても 足とかがかゆくて目が覚める時がある

 

 

これからは 寝る1時間前に 冷房と蚊取り線香をセットですな

 

 

 

 

そこそこ日課をこなして

 

 

今日は朝の運動は休んだ 雨だったし

 

 

なんか 久々にPPMのレコードを聴きながらのんびりした朝だったぜ

 

 

雨の朝 とPPM

 

 

 

 

仕事 なんとかまあ 本日も頑張った 

 

 

本当に忙しかったけれども

 

 

でも 自分で何かを勧められるというのは別に良い

 

 

くだらない会議とか 足を引っ張る人間がいないということはね

 

 

 

 

 

帰宅 

 

 

 

明日で今週も終わり!