禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒 84,85 ああコロナ

昨日土曜

 

 

 

ホントに1日中寝ていたし いくら寝ても眠たかった

 

 

何とか軽い散歩と 

 

 

軽めの掃除 換気 洗濯 自炊はしたけれど

 

 

あとはひたすら寝ていた

 

 

スマホもちょっと触ったくらいで

 

 

あとは本に移行した 

 

 

深夜特急を久しぶりに読む

 

 

でも基本的にはもう ただただ寝ていた

 

 

 

 

 

 

そして今日

 

 

咳やらノドやら がまだまだあるので

 

 

もうキットをするのが良かろうと思った

 

 

ホントはもっと早くやるべきだったのだろうが

 

 

職場でやれとも言われなかったし 先延ばしになってしまっていた

 

 

 

でももう 流石に諦めたこれはまあまあオミクロンでしょうと

 

 

 

職場を休みたくもないが でもね撒き散らすのも嫌だし 余計に大事になるかもだから

 

 

もう白黒つけようと思ったのだ

 

 

 

そして4店舗目で何とか検査キットを見つけ

 

 

半ば投げやりに検査する

 

 

そしてなんと。。。

 

 

 

陰性!

 

 

まさか 逆に!wとびっくりしたw

 

 

 

 

いやーでもホント良かったよ ホント

 

 

明日から仕事も行けるし 3連休も楽しむ事ができる

 

 

同情の目や 謝罪周りもしなくて済む

 

 

体調もかなり回復して来たしね

 

 

 

ホントにホントに良かったぜ

 

 

 

 

1番は こんな風邪なんかも引かないで済めば1番良かったのだが

 

 

まあでもこれくらいは仕方ないか 1年に1回くらいはね

 

 

 

親切だったドラッグストアの若いバイトちゃんや 電話対応してくれた受付嬢さんありがとう

 

 

 

何とかまた明日から健康体に戻れそうだぜ

 

 

 

ホントつくづく健康って大切ですね

 

 

ちょっと最近忙しくしすぎたか。。。

 

 

充実してはいたんですがね

 

 

 

 

でも風邪だとしても 今回はしばらくぶりに辛い風邪だった

 

 

発熱 悪寒 喉の痛み 軽い咳、鼻水、痰 気だるさ

 

 

特に初期の発熱 悪寒 喉は けっこう辛かった

 

 

 

今日も早く寝ちまおうか