禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒237

5時起き

 

 

何とか日課 仕事

 

 

まあ明日も仕事なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

ホントにホントにちょっとだけ

 

 

やっと終わりが見えてきた気がするぜ

 

 

コロナがまた気になるが

 

 

コロナのおかげで来週やろうとしたジュース作りをまあ止めることもできた

 

 

楽しいイベントではあるが 流石に私も疲れ切った

 

 

明日も3時間は仕事だろうし

 

 

 

明日は

 

 

 

仕事 シャワー ご飯 英語

 

 

 

肉屋 図書館 自炊 そしてできればラン10キロ

 

 

 

 

そして日曜はホントに少しだけ外出しようと思う

 

 

電車で1時間のところの山へ

 

 

 

なんと外出ゴールデンウィーク以来に

 

 

 

2ヶ月ひたすら仕事にランに自炊に掃除

 

 

 

それだけしてた気がするな😅

 

 

 

でも来週は三連休で ホントに少しだけ終わりが見えてきた

 

 

 

もうちょっともうちょっと

 

 

 

まあでも何にせよ飲みませんよ ではでは