禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒139日  新年度

5時起き 雨 日課

 

 

歩いて行こうとしたら、マスクを忘れたことに気づいきて引き返す

 

そしたら雨も上がりやはり自転車

 

 

 

 

 

 

職場へ 昨日のお別れ会の後なのでさぞかしガランとしてるのか。。。と思ったら、何人かまた来ていたw

 

 

 

 

 

 

そこで昨日話せなかったギャル総務と話す。まあ私としてはもうどちらでも良いのだが。私から話しかけもしなかったし。今回もたまたまだし。まあでも最後に話せてきっと良かったのだろう。光陰矢のごとし。ホントに月日が経つのは早い。

 

 

 

そして新しい人が来る。こうしてまた新しい日々が始まって行くのだ。何とか仕事もこなして、5時過ぎに退社。

 

 

明日は10キロラン、自炊に掃除、そして映画でと見てのんびりしようと思う。久しぶりの1人の休みを満喫しよう。

 

 

 

良い休日を