禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒74日  VTI 10万購入

禁酒74日

 

 

 

5時起き 何が何でも5時起き からの日課

 

 

昨日今日と英語はリバプール出身のスカウスアクセント丸出しの先生だったが

 

 

そこそこ話すことが出来て嬉しかった

 

 

まあ かなり丁寧にしゃべってくれているけれどもさ

 

 

 

 

 

 

 

そして株 

 

 

最近40万ほど下がり

 

 

ジワジワと焼かれている感じがけっこうつらかったw

 

 

そして口座を見たり見なかったりでやっていたが

 

 

 

頃合いと見て10万ほどVTIを買った

 

 

ちょうどNISAも10万余っていたし

 

 

これでもう現金もあまりないし

 

 

しばらくほったらかしでよいのかも

 

 

 

 

私の場合インデックスメインだし

 

 

売買のセンスがあるとは思えない むしろないし

 

 

そこまで投資につかりたくもない

 

 

音楽 ラン 英語 自炊 そうじ 散歩 なんかをしていたい

 

 

 

だからもう本当にしばらく放置で良いのかな

 

 

感情も減ってしまうし

 

 

 

とは言いつつ明日見てしまうかもですがw

 

 

 

 

仕事 なんとか今日も頑張った

 

 

 

火の元が不安になって 帰り途中に引き返すというロスもしてしまったが

 

 

これは反省だ 火の元はとにかく気を付けよう!

 

 

 

 

帰宅

 

 

水曜だからささやかな贅沢

 

 

バブに ゆず鍋

 

 

 

あと2日!!!