禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒205 めっちゃ強く生きる

5時20起き

 

 

日課 雨 雨雨

 

 

何とかわりかし好きだったユーチューバーの

 

 

めっちゃ強く生きるというチャンネルのたーゆくんが 病気のため休むと報告していた

 

 

 

何とまあ

 

 

 

イケメンでちょっとナルシストっぽい感じだったが

 

 

爽やかで1人で一生懸命生きてる感じに共感してたんだがねえ

 

 

やれやれ病気ってやつは怖いのう

 

 

あんなに一生懸命生きてるやつまで襲ってしまうのか

 

 

 

わたしも一寸先は闇だな

 

 

特に今 かなりオーバーワークだから気をつけねば

 

 

水曜の午後は休みを取ろう 3時間だけでも

 

 

 

毎週10時間以上は残業ですからねえ

 

 

 

プレッシャーも責任も大きいし

 

 

 

ずっと喋りっぱなしだし

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ でもまあ今日も頑張った

 

 

 

土曜日に4時間仕事した分 比較的楽だったし

 

 

 

他の人に仕事を振ることもできた

 

 

 

今日わたしが仕切ったややめんどい仕事もまあなんとか無事終わったわ

 

 

 

そして帰りも歩く これはホントしんどいぜ

 

 

 

流石に昨日がハードすぎたか

 

 

 

今日はしっかり休もう

 

 

 

ではでは