禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒154 朝から3連発2、でも良いことも

5時起き

 

 

なんだか昨日は久しぶりに夜起きることなく寝ることができた

 

 

ぐっすりでしたな 赤子のように

 

 

なる前の風呂が良かったのか

 

 

それとも疲れか

 

 

 

 

そして日課 雨 仕事に行かねばならぬ

 

 

イヤだが、これも投資だと思って諦める

 

 

世の中には諦めねばならぬこともあるさ

 

 

 

 

しかし今日も朝からやれやれだが。。。

 

 

天気予報が外れて

 

 

洗濯物は濡れ 通勤でもちょっと濡れ

 

 

久々の休日出勤なのでカギの番号を忘れてちょっと格闘して

 

 

何とか入れたら今度は ロック解除のキーの場所が変わっていて分からずあたふたし アルソックに電話するハメに

 

 

やれやれ

 

 

 

雨にカギにアルソック

 

 

休日出勤サービス残業の私に

 

 

いろんな試練が来ますなあ

 

 

正直帰りたくなったんですけどw

 

 

 

 

でもあたいは負けないわよ!せっかくここまで来たんだし!来週忙しくなるのもイヤだし

 

 

i run the gauntlet even in the weekend

 

 

 

でもまあこなした

 

 

3時間 ガシガシこなしてやったぜ

 

 

まあやらないやりは良いのかな

 

 

そしてこれからは

 

 

病院にスーパー

 

 

自炊に散歩に掃除

 

 

後は風呂と映画にコジカツ

 

 

 

そう言えば帰宅中にかつての10年前のお客さんに出会い なんかやたらと感謝されたぜw

 

 

私のギターを気に入ってくれたお客さん

 

 

こういうのってやっぱりありがたいですよね

 

 

 

 

そして先々週のメルペイコジカツ300に楽天銀行からの利息に、仕事のちょっとめんどい出張届けを買いて450円、

 

 

合計700円ほど稼いださ

 

 

やはりこういうのが積み重なっていくんですやね

 

 

決して油断せず またコジカツして行こう

 

 

 

もちろん禁酒も

 

 

良い休日を