禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒328 何もかも期待しないこと

5時起き 日課

 

 

雨の中を歩く イヤイヤ寒かったのう

 

 

仕事なんとか今日も頑張った

 

 

 

 

 

 

仕事を振ればやってくれるサポートの人たちがいるのだが

 

 

なんでもこの人たち仕事が雑w

 

 

今日も私が伝えたことが間違って伝わって反対のことをされて しかもそれがちょっとめんどい間違いで

 

 

 

ちょっとめんどくさかったナ

 

 

 

まあ怒りももちろんしないけれど ちょっと勘弁したくれよという感じは出してしまったかも

 

 

でもあれだな ホントこの人たちもベターザンナッシングな気持ちで

 

 

 

悪い方にはしなければラッキーくらいの気持ちでいよう そうしよう

 

 

 

そしてまたこういう意思疎通ミスがあつたら またか くらいに笑い飛ばしてやろう

 

 

 

それ以外にも

 

 

 

いつも面談に来る来る言っていて来ない来る来る詐欺の人や

 

 

 

表向きは愛想いいのにいざ誘ったらとてもモヤモヤとした断り方するやつや

 

 

 

ただくっちゃべってる人や

 

 

 

恩を仇で返す人 少なくともわたしにはしない人

 

 

 

 

なんかこう書くとひどい職場だなw

 

 

 

 

でも人の行動というのはやはり自分の鏡なんだから

 

 

 

まあわたしがそれまでの器量だったということですな

 

 

 

例え自分は全力のつもりでもさ

 

 

 

やれやれ これが現実だ

 

 

 

 

でもまあ期待しないこと それだけ

 

 

 

 

そしてでも今日も孤高に気高く生きるのさ

 

 

 

この三連休も珍しく全部予定入ったし 人とも会う

 

 

 

これも期待しない程度に楽しみにしていこう

 

 

 

金曜日の夜は自炊の日

 

 

 

ただ今 ひじきと切り干し大根をふやかし中

 

 

 

ではでは