禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒325 im so knackered

5時起き 睡眠は悪くなかった

 

 

 

仕事も頑張った そこそこ楽しんだ

 

 

 

そしてお客さんが帰った後は黙々とオンリーロンリーに仕事する

 

 

 

1人チームだし 仲良い人もいないし

 

 

 

席の近くも居ない 何という1人

 

 

 

まあ私におあつらえ向きも言えるがね

 

 

 

だからこれでよい これで良いのだ

 

 

 

残業も今はあまりないしね

 

 

 

 

でもちょっとモヤモヤしたので走ることにしたのだが

 

 

 

自転車のカギが壊れて買い替えたりして時間がかかったり

 

 

 

ランの途中でどうにもこうにも疲れてしまい 今日は途中でリタイア 3キロでやめてしまった

 

 

 

まあいい仕方ない こんな日もあるさね

 

 

 

なんとか禁酒ももうすぐ11ヶ月だ