禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day51(禁酒継続179日目) 何かが成長するということ そして結果は最後についてくる

節酒記録3年目 day51(禁酒継続179日目)

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日) (7月0回!8月0回)

 

 

禁酒日49日 (今年の目標325日)

 

 

fireまで残り 4年と7か月と5日 達成率 19%   評価額65000!

アップルすごいぜ!ナズダックすごすぎ!

 

 

ラン 3キロ 平均1キロ5分07秒!!!ナズダック並みに上昇中!

 

 

 

昨日

 

禁酒178日目

 

 

ちょろっとバンドメンバーので出会いのでやつで進展があったかのう

 

なんでもまあ続けることですな

 

 

 

お金もかかるけど たかが知れてるし

 

 旅に行けなかった分と考えて やってみよう

 

 

 

 

 

 

 

それからおれが営業のバイトの担当を待つとのこと

 

しごともただただ単調だから ちょっと楽しみにしておこうかな

 

 

 

 

 

本日。5時起き。起きて30分日課。それから英語。本日はまあ良かった。仕事。

 

 

 

まったく書くことはない。ただ今日も無事に終わったし、それなりに営業のお客さんとのかかわりを楽しんだ。だからこれでよい。私の優先順位は、やはり今は1番はお客さんとの間に築かれるべきだ。多数の同僚ではない。だからこれでよいのだ。余った時間は、よっておしゃべりする相手もいないので、ストレッチをしたりする。自分の体を大切にすること。

 

 

 

5時半帰宅。本日はランは休んでもよかったが、ちょいと時間もあるし、モヤモヤしたので走ることにした。3キロで、1キロ平均5分8秒。これは結構来てるぜ!そして楽天証券の評価額も過去最高に!

 

 

 

 

 

はっきりいって、私の生活や人生はもう良いものとは言えない。この年でも一人で、仕事にはなじめないのであと5年以内にセミリタイアするつもりだ。家庭もあり、仕事に精進しているかつての友だちなんかと会うと正直目も当てられないときもある。

 

 

 

しかし、私なりに必死で生きている結果、株価は最高値になり、ランの距離やタイムもものすごい右肩上がりである。こういう成長が、希望が、いつか大きな結果になってついているのだ。それは信じて、また少しづつ積み重ねていこう。今日より明日が。明日より明後日がよくなっていく。たとえ、少し落ちる日があったとしても。

 

 

 

 

しかし米国株め。。。1時期のマイナス7万から、プラス6万へ。なんと13万。この調子でいってほしいのう。

 

 

最近思う。三菱サラリーマン氏やたぱぞう氏、それからちゅりお氏。さらにテストステロン氏など。かれらは今となっては成功者だが、それはあくまで結果に過ぎない。

 

 

彼らくらい、自分に厳しく、あるいは習慣を大切にし、常に向上心を持ち、日々や自分の信念を大切にして生きている、生きてきた人間が、何もなさないはずはないだろうって。それくらい、かれらの信念は素晴らしい。

 

でも逆に言うと、今、私は私の生活に信念を持ち自信を持つことができている。ということは、いつか、それが何年後になるかはわからないけれど、何かが達成されるのではないかって。そうたまに思ったりするし、今日ちょっとだけ思うことができた。だから。。。

 

 

 

そして明日で禁酒180日。正確な半年は金曜にしよう。金曜まで、あと3日。