禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目  day253 (禁酒380日目)  ランと富士山

節酒記録3年目  day253 (禁酒継続 380日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!!  3月0回 )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 253日  今んとこ毎日禁酒! (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年  評価額 株 +380000 

 仮想通貨 +340000

 

 

 

 

 

4時起き。 

 

 

本日は久々の友人とのランである。海のラン。10キロ。起きて洗濯や英語をやって海へ。

 

 

思えば前回は1月1日で、本当に寒くて死にそうだったwでも今日は暑いくらいだった。また海を走る季節がきますねえ。

 

走っていると坂を抜けたところに富士山が見えて本当に美しかった。こういうのがランのいいところですな。本日も10キロ楽しんで走ることが出来た。こういう人間関係を大切にしたいと思った。

 

 

 

 

帰宅。シャワー、週末買い物、週末自炊、仕事、昼ごはん、英語と怒涛のように行う。さらに山にも行く。この散歩は本当に気持ちよい。10キロの後だからけっこうしんどいが、しかし再来週はまたハーフなのだ。これくらいは動かねば。

 

 

 

これからはギター、風呂、食事。また来週も忙しくなるし、年度末だし、年度末の休みも今年はコロナのためない。さらに4月はあわただしいし、忙しそうだ。本当GWまでかなり忙しいかも。本当厳しいのう。でもやるしかないのかな。。。

 

 

 

 

 

まあぼちぼちがんばりましょう。ぼちぼちでよいです。