禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒483日目  ああ繁忙期

禁酒483日目  5時起き。

 

 

 

5時起きからの、英語などルーティン。中でも土曜日ルーティンに行くかと思ったが。。。やれやれ。f☆u☆ c☆ k☆ i☆ nな仕事である。実に7時半に家を出て、帰宅して12時だったぜ。社畜ですのう。

 

 

 

 

仕事が年度末で佳境なので、けっこう忙しい。しかも今週は、三浦マラソンの疲れもあり、なんと再びki re ji になりw、病院に行ったりと、いろいろあったぜ。

 

 

月曜  仕事、からの病院 切れ字ですのう。。。日本人の3人に1人はでも実は、この病らしい

 

 

火曜   仕事 + 午後はイベントの準備

 

 

水曜 仕事 会議 長引く会議と残業  夜は人と会った

 

 

木曜 水曜の会議がさらに長引き、再び会議 そしてさらに伸びる 再び会議残業

 

 

金  仕事 午後はイベントの準備

 

 

 

 

普段の仕事の後に、イベントの準備やら会議やらぼんぼん入ってくるので、結局自分の仕事はできない。で、こうして残業になる。そして残業代は出ない。やれやれな仕事ですのう。

 

 

 

まあでもなんとか週末だ。来週はもっと忙しいかもだから、本日先取りしてやっておいた分もある。その次も営業の締めだからいろいろあるし落ち着かないが、まあ業務量自体は次第に減っていく。そしてその週も終われば再び温泉旅行だ。今度は2食付きですぜ。楽しみだ。今回は山の中だし。いいねえ。

 

 

 

 

というわけで、なんとかあとちょっと頑張ろう。

 

 

 

 

そして禁酒。こうしていろいろあっても、禁酒でいられることを嬉しく思おう。株価が暴落したり、病気になったり、仕事でモヤモヤがあったり。そうした時についのみたくなるけれど、飲んでもなんのプラスにもならないのさ。むしろマイナスだ。そうしたなかでも、こうして禁酒を続け、生産的な建設的な日々のタスクを確実に今続けている。それこそだ、自分を助けるのさ。だからこれからも続けていこう。

 

 

 

 

 

 

ではでは。よい午後を!