禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒485 非常に疲れた日

f:id:herecomesthesun3180:20230313190029j:image

なぜか赤飯になったw

 

 

 

 

 

5時起き ルーティン

 

 

 

 

仕事

 

 

 

やれやれ 本日は大変忙しかった

 

 

 

イベントの練習があり 

 

 

でも事務仕事の時間はなく

 

 

ひたすら喋り 動き回っていたぜ

 

 

午後は会議2本に

 

 

パソコンのよくわからんログインに

 

 

お客さんへの電話

 

 

 

 

 

 

 

このお客さんへの電話が疲れもあり ややモゴモゴした言い方になってしまった 反省だ

 

 

 

でも元をただせばこの人が悪いんだよ

 

 

 

東京の住所を引越したのに それをこちら側に伝えず

 

 

でも別のお客さんがそれをベラベラしゃべり

 

 

じゃあしっかり正式に住所教えてくれた手紙を渡したのにその手紙は届かない

 

 

 

ここまでこっちにもやらせといて モゴモゴした言い回しにあとでなんか文句言われたとしたら

 

 

 

流石に私もキレますよw

 

 

 

まあいい給料は我慢料 もうすぐ給料日だ

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ 土曜日日曜日で5時間仕事したし

 

 

ランもした 人にもあった

 

 

それで月曜日からこれだけの仕事だからね

 

 

今日は早く寝よう

 

 

ではでは お疲れ様でした

 

 

もちろん酒なんか飲みませんのよ😄