禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒487 オリーブな男、と確定申告

5時起き ルーティン

 

 

 

仕事 本日も頑張ったぜい

 

 

 

さすがに仕事が忙しい過ぎてランは休む

 

 

 

そしていいこと2つ!

 

 

 

確定申告で、ふるさと納税と外国税額控除バック!たぶん成功!

 

 

 

 

そして三井住友オリーブゴールドがついに到着!

 

 

 

いろんな錬金術が使えるという魔法のカードだぜグフフ

 

 

 

しかもゴールドだから、ついに私もいっぱしになってきたんだなって感じだぜ

 

 

 

まあ、初年度無料と、100万円修行前提でゴールドにしたんですがね

 

 

 

時代は楽天から、三井住友とSBIですからね

 

 

 

これからザクザク使って行くぜ

 

 

 

 

でもオリーブ仕組みがややこし過ぎてイマイチわかっていないわ😅たぶん、昔の三井住友銀行こ口座と重なって作ってしまったし やれやれ

 

問題ないと良いが

 

 

 

 

ではでは 後12日で禁酒も500日だ