禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒601 !! 600日越え!

5時起き ついに禁酒も600を超えた

 

 

 

こうして日々が積もっていくんだな

 

 

 

仕事 本日も孤高にこなした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや 今週は本当にしんどかったぜ

 

 

 

月曜日は新しいお客様が来て その対応に追われた

 

 

 

火曜日は3年ぶりのなんとプールでのイベントがあった

 

 

さらに会議でイラつき 陰で悪口を言われたw(さらにその1人は私の席が横の奴。非常にフェアじゃない)

 

 

水曜日はなんとミスをした なんと動画にややふさわしくないものが流れてしまった

 

 

 

昨日今日は休憩時間もなく お客さんが怒涛のように来た

 

 

 

やれやれ そんなこんなの一週間だった

 

 

 

幸いミスはクレームには繋がらずなんとかセーフ

 

 

お客さんに感謝と、

 

 

 

あとこれがきっと私の今までやってきたことなのだ 成果だな

 

 

 

 

 

 

 

そして今なんとか華金

 

 

 

やれやれホント無事終わって良かったぜ

 

 

 

サンクスマイセルフ

 

 

 

読んでくれたありがとう

 

 

 

ではでは よい週末を