禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒604 dmm休会とリベ大フェス

6時半おき 流石に昨日は疲れたぜ

 

 

 

ちなみに昨日は、

 

 

自転車10キロ移動、湘南ビーチラン6キロ、自転車10キロ移動、10キロハイキング、10キロ自転車

 

 

帰宅して英語、家サウナ、布団でのストレッチと運動、だったwいやいや、良くやったよw

 

 

 

さすがに朝は起きられず

 

 

 

そして今日もアウトドアな仕事で、営業先のプールに行った

 

 

水と太陽で大変疲れたぜ

 

 

また明日からも忙しいが まあ頑張ろう

 

 

終わりは見えて来ているのだから

 

 

 

 

 

 

さて ちょっと思うとこあって、3年以上続けたDMM英会話をやめてみた

 

 

金額と、講師の質の劣化、さらに旅行中はできないかなと思って

 

 

 

同時にまたリベシティに参加してみることにした 月に2000円はかかるが まあこれも投資だ

 

 

 

とにかく 今の私は人間関係が狭すぎる

 

 

 

ランとリベシティで、あとできれば音楽で、いろいろ広げたいのう

 

 

 

ではでは