禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒202 そして明日もまた働く

5時起き

 

 

 

日課 村上春樹についてアメリカ人先生と語る

 

 

 

仕事

 

 

 

いやいや 朝からやること多すぎてホント頭がパンクしそうだったな

 

 

 

そして一個 手紙をわたしそびれる

 

 

 

やれやれ まあ大したミスではないけれど

 

 

 

だから いやだけど明日 仕事をさばいておく必要があるんだろうねえ

 

 

 

 

いつまで一体つづくのやら

 

 

 

 

たぶん7月の閑散期までこんな感じ

 

 

 

 

まあ 朝は8時 夕方は遅くて5時半だから

 

 

 

それプラス土曜日に4時間だから

 

 

 

この腐った日本では悪くないのかな?

 

 

 

感覚が麻痺してきたぜ やれやれ ホントにやれやれ

 

 

 

まあでも金曜日 良い週末を

 

 

 

そしてもちろん酒はなし