禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒16日  断食とストア派と疲れた日

f:id:herecomesthesun3180:20210906064218j:image

朝食。ちょいとアボガドの見た目が悪いが。ただいま血糖コレステの闘い中で、日々の食生活を見なおしている。断食もそのひとつ。

 

 

 

4時40分起き。やはり月曜は起きられないかな。仕事はじめだし、昨日もたくさん食べたし。やれやれ。でもまあ、まあですかな。

 

 

日課。朝食は写真のモノにした。夕ご飯を食べないので、朝のうちに野菜や納豆などを摂取しようと思ってのメニュー。朝から野菜から元気をもらう。

 

 

 

仕事。まあなんとかがんばった。午後に下見があり、7キロくらい雨の中を歩いたが、なんだかそれが非常に疲れたぜ。

 

 

 

雨に濡れて帰宅。風呂へ。そしてもう寝てしまおう。

 

 

 

 

今週もあと4日!