禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒12日目 断食とメルカリとストア派

禁酒12日目 4時40分起き

 

 

 

なんとか明日ことは4時起きで そのために今日はもう8時に電気を消しますよ

 

 

昨日は7時から30分もだらだらスマホをして

 

 

さらに15分ふらふらして

 

 

7時45分から 音楽と本をやりだしたらハマってしまい

 

 

結局寝たのが9時前だった

 

 

これならば 7時からさっさと本と音楽をして

 

 

7時45分には布団に行けばよかったのだ

 

 

本当に 自分さえもまだまだ コントロールできないんですからねえ

 

 

 

 

 

 

まあいい あしたこそは

 

 

 

 

 

なんにせよ なんとか4時40分には起きて 日課をして 弁当を作って

 

 

仕事へ

 

 

雨だったけれど なんとか今日も無事に終えた

 

 

会議地獄でなんと6時まで 久々の残業

 

 

本日の残業1時間半 もちろん サービス!

 

 

社畜 乙!

 

 

 

 

帰宅して メルカリで注文してたものが届いた

 

(仕事のせいでちょいと遅れてしまい 大和の人に悪かった)

 

ほしかったリュックがなんと半額の1600円で買えた

 

多少中古だがそんなのは気にならない

 

 

 

いやいや 最近はメルカリサマサマですな

 

これも上手に使えばよい資産形成だ

 

 

 

 

 

さらに今日は帰宅が遅くなってしまったのでもう 断食とする

 

 

さらに痩せてしまうがまあ仕方ない

 

 

とりあえず 試しに断食もしてみよう

 

 

あとはストア派よろしく禁欲的にも、ね

 

 

 

 

糖質コレステ闘い5日目

 

 

リンゴ しそ 断食 豆乳 緑茶 ほうじ茶

 

コメは少なく おかずは多く

 

食後の散歩に

 

よく噛むこと あるいは断食

 

 

 

なんとか続いてますな

 

 

 

 

禁酒ももうすぐまた2週間だ

 

 

 

 

あしたで 金曜日!!