禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒4年目 day63  禁酒15日  陸王と断食

節酒4年目 day63   禁酒15日

 

 

 

4時起き

 

 

 

飲酒日 3日     7月2回  8月1回  9月0回

 

 

 

禁酒日 60日

 

 

 

株   評価額60  配当金10

 

 

仮想通貨 25 

 

 

 

本日も4時に起きることが出来た。やはり4時起きはいい。そして4時起きのためには、禁酒と断食。断食、いいかも。今日も3時半に食べて、それ以降はもう食べないで寝よう。

 

最近の本では、16時間の空腹がよいとのことが通説になっているようだ。平日に、12時に食べてそれ以降はナッシングにすれば、16時間できますな。やってみようかねえ。

 

 

 

4時起き。からの、

 

 

歯磨き、週末掃除、英語。散歩、週末自炊。洗顔、薬、英語、朝食。

 

 

池井戸潤の『陸王』これもおもしろかった。

 

 

それから雨があがったようなのでラン。5キロ。シャワーとストレッチと洗濯。

 

 

ラーメンを食べて図書館、本、3時半に夕飯、ブログ。

 

 

で、ただいま4時半。本日もまあ頑張って過ごしたかな。

 

 

 

 

仮想通貨が最近爆上げなんですけど。。。特にIOST。こういうことがあると、やはり買いたくなってしまいますなあ。まあいい。大事なのは負けないこと。そしてまた、チャンスは来るということ。

 

 

 

よい日曜を!