禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒159 残業地獄

5時起き 日課

 

 

久しぶりの晴れだった

 

 

仕事 本日も休憩なくかつきり2時間残業

 

 

いつまで続くんですかねえ。。。

 

 

 

 

 

そういえば最近イデコをスイッチングして世界株式にしたり

 

 

コジカツでDMM fxにチャレンジしたり

 

 

 

オンライン英語のプランを変更したりして

 

 

 

いろいろ画策してるぜ

 

 

したら何と株の評価額が最近の円安の影響でけっこうすごいことに

 

 

まあでも良くも悪くも気にしないで行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかチラッと去年まで勤めていた人が亡くなったって噂を聞いたんですけど。。。

 

 

 

この前来てたのに 人ってそんなに簡単になくなるものなのか。。。?

 

 

 

やれやれ ホント日々きついですのう

 

 

 

何とか後一日