禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒178 節約は稼ぎに勝る

5時15起き

 

 

何とか日課

 

 

でもDMMオンラインのスタンダードコースの朝6時 なんだか激戦区で講師が微妙 またはとれない

 

 

 

でも前のコースに戻すとプラス一万

 

 

 

やれやれ難しいのう

 

 

 

何とか仕事も頑張った

 

 

 

 

帰宅 ランは休み

 

 

東京ガスのポイントを交換して、楽天ポイントを500ゲットした

 

 

これはとても嬉しい

 

 

しかし しかしだ

 

 

これは節約と等しいわけであって

 

 

今でもたまに買いたくなるアイスやお菓子

 

 

くだらない付き合いとかで財布の紐を緩めないことが大事ですな

 

 

500ポイント稼ぐのは大変だから

 

 

500円節約しようってね

 

 

 

でも最大の金食い虫の酒とタバコをやめれて

 

 

ホントにホントに良かったぜ

 

 

あのとき頑張って良かった

 

 

また30代 やり直しはきくはずさ

 

 

明日はちょっと午後は休もう