禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒179 PayPayコジ活

5時起き 本日は比較的起きることができた

 

 

そして英語 

 

 

やはり英語はネイティブコースの戻すことに

 

 

 

ネイティブではない人から 不十分な英語を習うよりはやはり

 

 

ネイティブから習いたいから

 

 

あとなんだか朝の6時代の予約が取れなくて

 

 

評価の悪い人しかいなかったから

 

 

ちょっとモチベーションが落ちてからまた頑張ろう

 

 

やはり英語はマスターしたいから

 

 

 

仕事 何とか今日も頑張った

 

 

 

 

 

午後は休みを取った

 

 

 

そして家で仕事

 

 

何ですかね この意味不明な状態は?w

 

 

笑えてくるぜ

 

 

早くこの無限地獄が終わってほしいぜ

 

 

それから自炊に 福利厚生のログインを調べたり

 

 

買い物したりPayPayカード調べたり

 

 

PayPayカード届いたので これにて12000のコジカツ達成

 

 

キャッシュフローがいい調子

 

 

後はギターでも弾いて寝よう

 

 

 

もちろん酒なんかブルシツト

 

 

酒飲んでちゃ こんな生産的なことはできないから

 

 

未来をおれはいまやり直してるのさ

 

 

10年前から帰ってきてね

 

 

 

ではでは