禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒168日 Mr blue sky と『困窮邦人』

5時起き

 

 

昨日も3回くらい起きてしまった

 

 

これは睡眠と言えるのかしらん

 

 

そして起きると痒い 薬 寝る の繰り返し

 

 

なかなかうまくいきませんのう

 

 

そして体が炎症状態になり

 

 

そのうちガンとかに まあでもそれならそれでよい

 

 

日々ベストを尽くしているのだから

 

 

 

 

 

起きて日課。そして晴天。本当に晴れは久々だ。太陽がまぶしいぜ。

 

 

本当は今日は岩盤浴にでも行こうと思ったのだが、そうとう仕事で疲労しているのと、GWだから込んでいるだろうと思い、やめることにした。あとはもうまったりする。

 

 

 

英語、散歩、掃除、朝風呂、そして掃除。風も太陽も青空も最高に気持ちよい。晴天時のそうじは最高の娯楽。間違いない。

 

 

 

水谷さんの『困窮邦人』を読む。いい年して借金したり、若いフィリピーナの肌にくるってしまった男たちの物語。ある意味人間的だが、やはりそうはなりたくない。日々決して慢心せず、自律して生きていこう。

 

 

そのためには、禁酒禁煙。散歩にランに日光浴。読書にニコニコ貯金にちょろっと投資。ブログに学習に早寝早起き。自炊に掃除に家計簿。きっとこれらをやっておけば間違いない。

 

 

 

 

 

あとはもうまったりするわよ!もちろん酒はいらない!ダメ絶対!

 

 

 

よいGWを!