禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒579 実に慌しい日だった

やれやれ本当に慌ただしい日だった

 

 

朝から急な電話が来て なんと来月からお客さんが訳ありで増えるとのことを聞き

 

 

 

気持ちが落ち着かないとこでなんと今日の予定のミスを発覚して 対応する

 

 

 

幸い自分で気づいて対応できたけれども

 

 

 

 

営業が終わったと思ったら お客さんからクレームのようなことをしばし聞かねばならず

 

 

 

そのあとは同僚とその件を話し

 

 

 

やっと休憩かと思ったら iPad大好き野郎が休憩時間に仕事の話をしに来るし

 

 

 

そのあとはまた打ち合わせ

 

 

 

やれやれだったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物して帰宅してからも 

 

 

 

片づけしたり 楽天トラベルだのなんだのした

 

 

 

まあよくやってるよニーチェくん 雨だし

 

 

 

まあでも飲みませんよ 600も見えて来たしさ

 

 

 

ではでは あと1日