禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒349 味噌汁地獄

5時起き 日課

 

 

 

仕事

 

 

 

本日もなんだか慌ただしかった でもまあなんとかこなしたぜ

 

 

 

 

イヤイヤ 良くやってるよ ほんとにサ

 

 

 

 

なんかサポート役の人に仕事頼んでも後回しにされてやってくれないし

 

 

 

おしゃべり倶楽部のおばさんたちはホントうるさいし

 

 

 

相変わらずチーム1人だしさ 気軽に今日寒いね とか 疲れたね とか言えないのはなかなかつらいのう

 

 

 

 

残業もさらに少し出てきた

 

 

 

 

やれやれ ホント良くやってるよね ニーチェ

 

 

 

 

まあでも今日もなんとか無事に終わったし

 

 

 

仕事で当番で味噌汁を作った時に好意でヘルプに来てくれた人もいる

 

 

 

お客さんとの関係もまあ悪くはない

 

 

 

だからこれでよしとしよう

 

 

 

求め過ぎはダメなのさ

 

 

 

 

買い物2件して帰宅

 

 

 

したら2軒目で会いたくたい同僚を見かけ 帽子を深く被るw

 

 

 

向こうも気づいたのか別方向に行った

 

 

 

これもまあいい 職場ででも仕事以外のことは話さないのに 職場の外であっても気まずいだけだ

 

 

 

ほんとはきっといろんな人と仲良くできたら楽しいんだろうが、ね

 

 

 

でもまあこれも仕方ない

 

 

 

わたしはマイノリティだし 拗らせてるし

 

 

 

自分を高めすぎたのか あまり話しも合わないしね

 

 

 

しっかしまた残業でてきたからさ 今週も先週もかなり忙しかったし 2週間で合計20時間くらいはしてる

 

 

そうなるとやはり疲れてくるし 苛立ってきますよねえ

 

 

 

来週からもそんな感じになりそうだしさ 休みがあるとは言え

 

 

 

 

 

まあいい

 

 

 

 

 

これで良い、これで良いのさ

 

 

 

本日は断食はなし 疲れすぎたのとカーボローディングとして普通にたべた

 

 

 

 

ではでは よい週末を