禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒28 株で攻めてみた、とビッグデイズ

5時起き 日課

 

 

さすがにランは休んでこのブログを書いている

 

 

やれやれ今週はかなりハードだぜ

 

 

月曜もめちゃくちゃ忙しく 精神も疲労し 2時間以上残業

 

 

火曜も同じく2時間以上 さらに次の日の大きなイベントの準備や不安もあった

 

 

水曜日(昨日)けっこう大きなイベントでお出かけ 千葉へ

 

 

全部無事には終わったが かなりヒヤヒヤしたし気も使う 残業2時間

 

 

で、やっと終わったー なら良いのだが 今日明日もまだまだ忙しい

 

 

忙しいだけならともかく 明日は書類提出日で その書類はミスが許されない

 

 

だから今日それの最終チェックもせねばだし 年末の締めもあるし 全然落ち着かないぜ

 

 

やれやれ まあなんとかやるのだろうが ホントに冬休みなんて来るのかしらん

 

 

せめて心は穏やかに あと2日乗り切ろう

 

 

それを助けてくれるのは 禁酒とルーティンだけだ

 

 

 

 

 

 

ああ でも昨日のイベントで 期せずして同僚がけっこう出迎えてくれたり

 

 

けっこう仕事ともやってくれたりもしてるから

 

 

感謝とユーモアは忘れちゃいけないね

 

 

 

 

なんとなくお土産を買わないといけない風潮があって

 

 

 

なんで仕事で出かけているのにお土産買わなきゃいけないんだよ とかブツブツ思ってお土産買ったのだが

 

 

 

買っておいて良かったなw

 

 

 

そしてなんとかあと2日

 

 

 

ちょいとランは休ませてもらおう 散歩家になります

 

 

 

 

 

ところで 株価すごいですね 特に米国株

 

 

 

為替はグワングワンと動いてますが かなり買い時みたいだ

 

 

全く 何がチャレンジングだよw

 

 

 

 

というわけで、日経平均やらテスラやらファイザーやらにけっこう入れてみました かなり現金比率低めで攻めるぜ

 

 

 

でももちろん防衛金や暴落用は確保した上で

 

 

 

 

だって かなり今greedとの指数が出ているみたいだし バフェットさんも現金厚めみたいだしね

 

 

 

こんな感じで良かろう

 

 

 

やっと気持ちが落ち着いたぜ

 

 

 

あと買うなら 日本の銀行株をちょいと書いたいくらいかな

 

 

ではでは 良い1日を🌈