禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒71 ビッグデイ 終了

4時半起き

 

 

 

弁当づくり ラン

 

 

 

夜明けの中をテイラースイフトと共に走る

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はビッグデイだった

 

 

 

いろいろ不安もあったが無事に終わって良かったぜ

 

 

 

やれやれ 一時はすごく憂鬱だったが、まあチームでもそこそこ上手くできて良かった

 

 

 

いろいろ忙しかったが 振り返ってみればお祭りみたいでなかなか楽しかったかも

 

 

 

仕事は大変だが まあ楽しいことしてお金もらえるのならまあ悪くない

 

 

 

そして久しぶりに飲み会にも出てみることに

 

 

 

と、いうのも断るのもけっこうエネルギーがいるし

 

 

3月には私が主役のイベントもあるから そこには出るのに他の人のには出ないっていうのもなんだし

 

 

まあ労いの場ですからね 幹事もせっかく企画してくれてるし

 

 

 

プラス 酒をまあ最近飲んでみて多分コントロールできそうだと思ったのと

 

 

 

やはりほどほどの人付き合いも大切にせねばとも思ったから、さ

 

 

 

しかし 電車にも乗らなきゃだし 5500円はけっこう痛い。。。こういう飲み会とかめちゃくちゃ久しぶりだから金額にもびっくりだ

 

 

 

まあコジ活でも稼いだし よかろう

 

 

 

一次会で切り上げて、パッと帰って10時就寝 

 

 

 

それならまあ明日には持ち越さないだろう

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

今日もし飲んだら ちょいとまた日数考えよう

 

 

 

ではでは よい週末を