禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

その2 悲しくなったら腹筋と散歩と牛肉

雨で暗い日曜

 

 

どうしても日曜日は憂鬱になる

 

 

しかも明日はけっこうなビッグデイで

 

 

クレーム来るかもだしw忙しいし

 

 

 

 

さらに火曜からもとにかく忙しい 

 

 

勤務時間としてはそこまででもないが

 

 

気持ち的な忙しさと 責任 そして孤独

 

 

この中で金曜日までやらねばならぬ

 

 

そして金曜日はまたビッグデイ

 

 

ちょっと気持ちがダウンしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

幸い飲酒欲求はもう来ない ただ昨日の30キロの疲れもありなんだか無気力になった

 

 

 

でもこのままではいかんと思い 午後には晴れてきたので

 

 

散歩して山にも行った 図書館に行き スーパーで牛肉とフリーを買ってきた

 

 

これがダウンした時にでも出来ることだ

 

 

運動に読書に自炊に食事

 

 

いや これしか出来ないのだろう今は

 

 

 

なんとか切り抜けたぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から三笘選手やマラソンの大迫選手や川内選手

 

 

そんな輝かしい人たちを比べたら なんだか気持ちが参ってしまった

 

 

でもまあ 比べたって後悔したってもうどうしようも、ないんだな

 

 

 

 

下手の長考休むに似たり

 

 

悩んでる暇があるなら腹筋でもした方が良い

 

 

高橋尚子や三菱サラリーマンも言っている

 

 

気持ちがダウンしたら

 

 

 

風呂にサウナ 読書にコジ活 散歩に山にランに筋トレ 自炊に栄養のある食事 たまにお菓子

 

 

 

それでも飲みたきゃアルコールフリー

 

 

 

それでいい

 

 

 

なんとか日々を積み重ねていこう

 

 

 

もちろん酒無しで

 

 

 

ではでは