禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒250 コジ活はほどほどに

5時起き 日課

 

 

仕事 でもこれからは定時ギリギリに行けば良いぜ

 

 

朝がすごくのんびりと感じたぜ

 

 

でも本来これが普通なんだろうが。。。

 

 

仕事 何とかこなした

 

 

閑散期!ということで、12時半太陽と反対に帰宅!

 

 

シャワー 髪の毛切る ご飯

 

 

そしてのんびり。。。とはまだ行かない

 

 

社食の口座引き落としに失敗したからそれを書き直して

 

 

夏休みの仕事やプライベートの計画を立てた

 

 

 

これからは買い物に

 

 

 

英語をもう1時間

 

 

なかなかやること多いですな

 

 

 

 

そして閑散期とは言え仕事もまだまだある

 

 

 

忙しすぎてできなかった部屋の片付けに

 

 

9月からの繁忙期への準備と計画

 

 

いくつかの書類に

 

 

こんなことをしていたらまだまだ休めなさそうだな

 

 

 

 

さらにプライベートでも

 

 

 

歯医者に眼科、免許更新にコジ活無心、大掃除に断捨離

 

 

 

なかなか忙しいぜ

 

 

 

でも休みには代わりない

 

 

 

だから

 

 

 

温泉に海、山に散歩、自炊に読書、英語にプール

 

 

 

できれば音楽も!

 

 

 

 

 

そしてコジカツ

 

 

 

またまた某PAYで還元祭りが始まったり

 

 

地方版GOTOとかやってらみたいだが

 

 

それを追いかけすぎるのもなんかねえ

 

 

 

その金額に満足して購入したのなら本来それで良いはずなのに

 

 

ああ あの時こうしていれば還元ポインツ貰えたのに。。。

 

 

 

みたいになったら 本来別に考えなくて良いのに損した気分になるからね

 

 

 

だからまあ 何事もほどほどに

 

 

 

ではでは

 

 

 

もちろん閑散期でも禁酒!