禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒31

f:id:herecomesthesun3180:20210605161657j:image

 

 

4時起き

 

 

最近4時起きがいい調子

 

 

 

それからは。。。

 

 

日課

 

英語1時間

 

散歩

 

週末掃除

 

ラン3キロ シャワーストレッチ

 

洗濯3回

 

週末買い出し3件

 

家計簿

 

昼ごはん

 

音楽聴きながら週末自炊

 

病院、からの薬局と買い物

 

おやつを食べて

 

 

今のブログに至ります

 

 

 

 

起きてから12時間 本当に仕事並みに忙しかった

 

 

 

というのも最近は仕事でもプライベートでもとにかく早め早めの癖がついてきて

 

 

土日とフリーならば、もう土曜日に用事や家事は何もかも終わらせてしまいたくなる

 

つまり、週末の買い出し、自炊、掃除

さらに病院も

 

 

明日は友人とランの予定もあるしさ

 

 

というわけで、やっと本当に今のんびりこれを書いている

 

 

 

というか本当に病院が土曜日に入ってくるとキツイ。。。予約して、待って、診察してお金払って、さらに薬局行って待ってもらってって、全部で2.3時間はかかるからねえ

 

 

これからは本当に有休取って行こう

 

 

 

そんな感じ

 

 

サウナも行きたかったがさすがにつかれたので明日かな

 

 

明日は明日で、友人とラン、図書館にコジ活、とけっこうありますがね

 

 

まあやることがあるのはいいことか

 

 

 

とりあえずまた禁酒も1ヶ月経ちましたな

 

 

良い週末を!