禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒247日目 眠りに眠った日

禁酒247

 

 

 

5時起き から、

 

掃除 換気 英語

 

そして山に行くために準備

 

いざ友だちとGO!をしたのは良いのだが。。。

 

 

なんと駅に着いたら雨 そして天気予報でも雨

 

 

引き返すにはベストと思い やめることに

 

 

きょうはマッタリDAYだな なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと夕方の5時までひたすら寝ていたぜw

 

 

8時くらいに帰ってきて

 

 

シャワー ご飯とやった

 

 

それから9時からはもう ひたすら食べて寝て の繰り返し

 

 

よほど疲れていたのだろう

 

 

思えばこの3か月半 仕事にプライベートに本当に頑張ったと思う

 

 

残業は月に平均70時間

 

 

内容も濃い そうとう頭も体も使う

 

 

それでいて

 

 

英語 ラン 筋トレ 散歩 読書に図書館 掃除 自炊 コジ活 資産形成 安い買い物

 

 

友だちと遊ぶ たまに音楽

 

 

なんて やっていたのだから

 

 

 

我ながらよくやったのでは

 

 

 

 

 

夏バテや疲労もあったのだろうが

 

 

なにより 終わりが見えて 久々の3連休だったということで

 

 

いい意味で 気持ちが緩んだんだろうな

 

 

もし山に行っていたら まあそれはそれでなんとかなっていたのだろうが

 

 

ある意味恵みの雨だったぜ

 

 

サンキューレイニング

 

 

 

 

そしてあと2日 あと2日で本当に閑散期に入る

 

 

2つにおいてミスがあったらクレームが来るが

 

 

もうそんなことは知ったことではないw

 

 

あまりに仕事を振りすぎだし、まあ起こったらもうその時はその時のことだ

 

 

だから 本当に死ぬほどこのゴムを緩めたいと思うぜ

 

 

ではでは